pagetoppagetop

INFOMATIONINFOMATION

お知らせ

newsnews

居酒屋えぐざいる×マッケインフーズコラボキャンペーン フォトコンテスト🎊 2021/08/11

「居酒屋えぐざいる」にて、
フード・ドリンクメニュー1品と指定のハッシュタグをつけた写真を投稿するだけで応募完了📸
ご家庭で簡単に炭酸水が楽しめるドリンクメイトなどの豪華景品が抽選で当たります✨

キャンペーンの詳細については下記をご覧ください👀

■参加方法
①Instagramにて、日本マッケイン・フーズ公式アカウント( @mccainfoods_japan )をフォロー
②居酒屋えぐざいる2021にご来場いただき、会場内のメンバープロデュースフードメニューを投稿
※フード・ドリンク・デザートメニューのどれか一つ以上を投稿
※入場、お食事には購入が必要となります。こちらはご自身でのご負担となりますので、ご了承くださいませ。
③投稿の際には、下記いずれかのハッシュタグを忘れずに付けてください♪
《いずれかのハッシュタグを付けて投稿してください》
#居酒屋えぐざいるフォトコン
#いざえぐフォトコン
#マッケインフォトコン

■募集期間
2021年8月11日(水)~9月1日(水)

■賞品
【A賞】3名様
・ドリンクメイト マグナムスマート スターターセット(水専用モデル)DRM1004 マットブラック
・マッケイン冷凍ポテトセット(フレンチフライとスマイルポテト)
【B賞】5名様
・マッケイン冷凍ポテトセット(フレンチフライとスマイルポテト)
・マッケインフーズ・オリジナルステッカー
*ご当選された方にのみ、InstagramのDMにて2021年9月中旬頃にご連絡させていただきます。DMを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※お知らせ※
最近なりすましアカウントによるフォローや、DMでの偽の当選連絡等が多発しております。
本キャンペーン期間中において、当アカウントからフォローしたり、
DMをお送りすることはございませんので、なりすましアカウントにはくれぐれもご注意ください。

<ご注意>
*応募はおひとりさま1回限りとなります。
*未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。応募いただいた時点で同意を得ているものとみなします。
*同一の応募者さまから複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
*抽選時に、アカウントフォロー等、当選要件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。おおむね1か月程度、フォローの状態を継続いただくことをお勧めします。
*本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
*応募受付のご確認・賞品内容・抽選結果・配送時の事故や破損等についてのご質問やお問い合わせはお答えいたしかねます。
*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。
*当社の社員とその家族、及び関係者の応募はできません。
*国内にお住まいのフォロワー様限定のキャンペーンです。
*再抽選は行いません。
*アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
*下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合
・ご当選通知のDMに対し返信期限までに手続きを履行いただけない場合
・登録内容に不備があった場合
・住所/転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合
*賞品の返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんので予めご了承ください。
*賞品発送後の賞品による損害等の責任については、弊社は一切負いかねます。予めご了承ください。
*賞品の転売は禁止させていただきます。
*賞品の発送は2021年9月下旬頃を予定しております。
*事情により、賞品の発送時期は変更となる場合がございます。
*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知DMの手続きを履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。
*人物が被写体として作品に写り込む場合は、必ず被写体本人の承諾および使用許可を得てください。
*立入り禁止区域または危険な場所での撮影はご遠慮ください。該当場所から撮影されたと思われる作品に関しては、選定対象外とさせていただきます。
*作品の被写体についての肖像権その他の権利は、お客様の責任において処理いただいたうえご応募ください。
*応募できる作品はお客様ご自身が撮影した未発表の作品、他コンテストなどに応募していない作品に限らせていただきます。
*万一、お客様が応募した作品につき、第三者との間に権利侵害や損害賠償等の苦情、異議申し立て等の紛争等が生じた場合には、お客様ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、弊社、他のお客様に対し一切の迷惑をかけないものとします。
*応募いただいた作品の著作権は著作者に帰属しますが、弊社にはその使用権が許諾されることになります。
*弊社は、応募いただいた作品を、宣伝広告などに無償で使用することができます。
*本キャンペーンに参加した時点で、応募いただいた作品に対し、運営チームが加工、複製など行うことに許可したものとみなします。
*本キャンペーンに応募された作品の転載はご遠慮ください。
*本キャンペーンで取得した個人情報は、本キャンペーンに関するご連絡、当選者の選定及びお問い合わせ対応の目的で利用致します。