pagetoppagetop

INFOMATIONINFOMATION

お知らせ

newsnews

えぐカプセルONLINE 再開のお知らせ 2023/07/06

いつも居酒屋えぐざいるオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月23日に発生しましたシステム障害により、メンテナンスを行っておりました「えぐカプセルONLINE」につきまして下記、日程より再開いたします。

■アクリルスタンド 2023カレンダーver.
・EXILE THE SECOND
・三代目 J SOUL BROTHERS
・GENERATIONS
・THE RAMPAGE
・FANTASTICS
・BALLISTIK BOYZ
・PSYCHIC FEVER

※商品詳細は各ページにてご確認をお願いします。

≪販売ページ≫
▼えぐカプセルONLINE
※事前にえぐカプセルコインをご購入していただきますと、カプセルのプレイが可能となります

▼ONLINE STORE「グッズ」
※カプセルをご利用できない・クレジットカードをお持ちでないお客様はこちらからご購入ください
※商品の内容はランダムとなっております。(排出確率はえぐカプセルONLINEと同様です)

≪販売再開期間≫
2023.7/10(月)12:00~7/16(日)23:59

≪お届け予定日≫
9月上旬頃より順次発送開始予定

誠に勝手ではございますが、前回カプセルをプレイ頂けなかったお客様につきましては
上記期間内に再度プレイして頂けますと幸いです。
再開までお時間を頂戴し、お客様にはご心配とご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、居酒屋えぐざいるオンラインストアを何卒よろしくお願いいたします。